人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に出ます (ただし一人)。

今年も旅の虫が鳴きはじめたやうだ。まったくいつまでも暑くてイヤになるので涼しいとこを旅してきます。
俺が帰るまでにちゃんと涼しくしとけよ、いいな。

チェコはプラハに飛んで、相も変わらず自転車で、チェコ、オーストリア、スロヴァキア、ハンガリー4カ国のいずれもド田舎を縫うようにして走り、ビールを飲み比べようというもくろみです。
帰国は24日。用事のある方はミクシイかGmailへ。(ただし日本語の読めるPCはないだろうからローマ字かラテン語で)
by mellow-yallow | 2010-09-05 23:01 | 自転車でメロウ
<< 旅からもどりますた 旅に出ます (ただし一人)。 >>